ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

デザイン18

ここ最近になって描けたデザイン

 

 

フェミニンで

着て楽しくなれて、見て面白いもの

 

 

f:id:in-mayu:20180922233304j:image

 

 

色違いで

スカートとズボンを描きました

 

 

フード付きで夏服

 

 

ズボンは

膝部分がスナップで取り外せる

 

 

 

 

 

 

 

 

6線は蜘蛛の感じを出すため

 

デザインの象徴的なものです

 

 

 

 

 

 

前のコレクション8線じゃなかった?

 

と思ったことでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

徐々に減らしてます

 

でも取り巻いてる感じはするかと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことはさておき

 

毎度のことですが

 

今回も自分のデザイン可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後まで見ていただき

 

ありがとうございますm(_ _)m