ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン19

今回はひまわりをモチーフにしました。 ひまわりの花弁を首元に そして薄めの黄色と白にしてみた スカート部分は葉っぱの感じを出しつつ レースをつけて可愛く 夏は過ぎたけど描いてしまった… やっぱ可愛いのがいいよね って思いながら描いてみて こうなった…

デザイン18

ここ最近になって描けたデザイン フェミニンで 着て楽しくなれて、見て面白いもの 色違いで スカートとズボンを描きました フード付きで夏服 ズボンは 膝部分がスナップで取り外せる 6線は蜘蛛の感じを出すため デザインの象徴的なものです 前のコレクション…

デザイン17

久しぶりのデザイン投稿 今回は秋冬物です ポンチョを着た時と着ない時の2パターン 色はワインレッドで秋冬らしく スカートにはグレーをチラ見せ リボンはグレーにして服を際立たせる様に ポンチョは他と同じ濃さの物を選んでみた ちょっとシンプルすぎたか…

ハロウィン企画

ハロウィン企画 「商品編」です スズリで出すデザインを描きました https://suzuri.jp/Cobweb68/ ハロウィンの夜 飛び回るカボチャ どちらとも可愛い… (自分のデザイン好き) ハロウィンの夜はそのままって感じですね笑 そしてカボチャはほうきに乗って飛び回…

商品紹介をしよう

前回のブログで商品化したことを言いました それでどんな絵を描いたか紹介していこうと思います バラ 紫陽花 桜と蝶 彷徨う白黒の世界 水中 今の所はこの5種類です とりあえず花多くね? って自分でも思いますが 好きでやってるから仕方ないね 商品は4個作っ…

商品化した

自分で描いた絵を商品化しました サイトのURL↓ https://suzuri.jp/Cobweb68/ 赤とピンクの薔薇のデザインで スマホケース ステッカー トートバッグ サコッシュ の4種類を販売し始めました 何故ステッカー作ったのか謎ですね笑 自分の描いた柄を使えるのは…

デザイン依頼始めました

Twitterで デザインの依頼を開放しました。 ↑Twitterのアカウントです。 この垢のDMで依頼受けてます。 ちなみに無料です。 アナログ、デジタルどちらでも可能 色や構造の指定OK 水彩マジック、色鉛筆、ボールペンなど 道具の指定もできます。 指定無しだと …