ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

ファッションショー

皆さんお久しぶりです!

 

最近忙しすぎて全然投稿してませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより…

 

10月28日にファッションショーがありました

 

 

自分でデザインした服を着てランウェイを歩く

 

普通なら経験できないこと楽しかった♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

身バレ覚悟で

 

ファッションショーではこんな服を着ました

 

f:id:in-mayu:20181103193317j:image 

f:id:in-mayu:20181105222426j:image

 

 

後ろ撮り忘れました<(_ _*)>

 

 

 

ミニドレス

 

フェミニンな感じ

 

 

私の好きな肩出し

 

 

腕の部分はレース

 

 

紫をベースとして

 

スカート部分は薄い水色、水色、青の3色で

グラデーションを作り

 

動くとふんわりとなる

 

 

腰は後ろにリボン🎀が付いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣以来の現物投下です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今は全然デザイン描いてなくて

 

投稿頻度落ちてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございますm(_ _)m