ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

自己紹介をしよう

私のことをもっと知ってもらうために

自己紹介します

 

 

北橋 むあ と言います         高校3年生

本名は就職してから公開する予定です

 

 

ファッションデザイナーを目指していて

自分のブランド持ちたいなと思いながら

そのためにデザインを描いたり、ファッション系の勉強し直したりしてます

 

 

今はデザインだけですが

就職してお金が溜まったら

ミシンを買って服作ります

 

 

 

 

 

 

結構大雑把かもしれないですね笑

 

それでも少しは知ってもらえると嬉しいです

 

 

こんな感じでやってます

よろしくお願いします(*-ω-)*_ _)ペコリ