ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

2018-08-04から1日間の記事一覧

名前及びアイコンについて

「Cobweb」 意味: 蜘蛛の巣 罠 陰謀 企み 複数形だと 迷想 混乱 もやもや この名前にした理由は 蜘蛛の巣のように張り付き絡みつき、人の心を動かす服を作りたい 罠に引っかかった人々を魅了したい という願望から「Cobweb」にしました 願望だからどうなるか…

デザイン2

このデザインは「梅雨」をインスピレーションしたもの 水色の部分は雨 スカート部分の三色の色は虹 そしてフリルは雲 相手から見たら虹の色はこれじゃないと言う人が多いと思う けれど私のデザインの方向性としては 1.インスピレーションを元に描く 2.感覚、…

ファッションデザイナーを目指した道のり

私は夢ができても本当にそれを実現できるのかと不安になることが多く、元々やりたいと思っていた事を断念してしまいました。 ちなみにその職業は「インテリアコーディネーター」と言いますが… 理由は倍率が高くて心折れたし、高校に入学してファッション系に…