ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

ファッションデザイナーを目指した道のり

私は夢ができても本当にそれを実現できるのかと不安になることが多く、元々やりたいと思っていた事を断念してしまいました。

 

ちなみにその職業は「インテリアコーディネーター」と言いますが…

 

理由は倍率が高くて心折れたし、高校に入学してファッション系に興味を持ち始めたから

 

 

高校は専門系の学校で、私の学科はファッション系・調理系・保育系などの生活面に関することが学べ、授業や実習を通して今の夢を実現させたいと強く思いました。

 

「ファッションデザイナー」

デザインを描いて作る

本当にやってみたいと心から思え

この夢があるから楽しくて

そして実現できたらいいじゃんという面白さ

私の好きなことが詰まってる