ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

デザイン19

今回はひまわりをモチーフにしました。

 

f:id:in-mayu:20180926215556j:image

 

ひまわりの花弁を首元に 

 

そして薄めの黄色と白にしてみた

 

 

 

スカート部分は葉っぱの感じを出しつつ

 

レースをつけて可愛く

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は過ぎたけど描いてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ可愛いのがいいよね

 

って思いながら描いてみて

 

こうなったんだよね笑

 

 

 

 

 

 

 

この流れで

 

花シリーズやってみようかな?

 

気分屋なのでどこまで続くかわかりませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

(最近ブログの書き方雑笑)