ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

デザイン2

このデザインは「梅雨」をインスピレーションしたもの

 

水色の部分は雨   スカート部分の三色の色は虹

そしてフリルは雲

 

相手から見たら虹の色はこれじゃないと言う人が多いと思う

けれど私のデザインの方向性としては

1.インスピレーションを元に描く

2.感覚、思いつきで描く

この2つで描いている

私の思うデザインはこれだから誰に否定されようが卑下されようが描き続ける

f:id:in-mayu:20180804084302j:image

見て楽しく・着てその人の気分が上がる

誰か心に張り付きそこから広がっていく

そういう物を作れるデザイナーを目指す