ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

デザイン3

このデザインは洋服だけど少し和風なテイスト

腰の帯は自分で好きなものに変えれる

 

だから柄付きだったり、このデザインと同じで無地だったり、帯の太さを変えたり。

 

番傘を持って、靴も厚底で下駄風のにすると和風に寄る

 

 

逆に帯を付けずに着るとノーウエストのワンピースになる

そしてリボンも取り外し可能

 

自分でアレンジが効いて楽しめる

f:id:in-mayu:20180805095132j:image

 

 

洋服だけど少し和風な感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がデザインしてるからこの色だけど

ちゃんと作るときは色の種類も増やす

 

 

考えながらデザイン

 

 

 

 

誰を楽しませることができたらいいな