ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

バックスタイルがない訳

デザインを見てて思ったかもしれないですが

 

 

「全部正面ばっかじゃん」

 

 

…はい、そうです。全部正面です。

 

 

 

 

一応描いてはいます。

だけどペン入れは疎か、色すら塗っていない…

 

こんな状況の物を見せれません。

 

 

 

あとは正面も後ろも変わらないものが多いからですね。

 

後ろは前と反転したデザインを想像してもらえればいいです。

 

正面と後ろが違うものはでき次第後日上げていこうと思っています。

 

ちゃんと正面とセットで上げますので

少しお待ち下さい。

 

 

 

 

 

皆さんを楽しませることが私にとっての楽しさです。

 

投稿した時は見ていただけると幸いです。