ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

デザイン1.2.5 バックスタイル

デザイン1.2.5のバックスタイル完成しました。

(早すぎでしょ)

 

 

デザイン1

バックスタイル描く場所なくて雑です

袖の見やすくしました

f:id:in-mayu:20180806204542j:image

 

 

 

 

 

デザイン2

正面とは違い虹が増えたことと雲が1つ無くしました。

痛恨のミスで変な線入ってます。

こちらも雑です

f:id:in-mayu:20180806204721j:image

 

 

 

 

 

デザイン5

反転したことに変わりはありませんが

バラの位置と波が少ししかないという違いです

f:id:in-mayu:20180806204842j:image

 

 

 

 

 

結構大雑把にやりました

すいませんm( _ _ )m

 

これでもわかりやすくなった方だと思います

 

 

 

デザイン3.4は変わりありません

リボンがついてる3は、後ろが紐一本の状態だと思ってください

 

 

 

 

物凄く雑ですいません

 

 

 

 

 

基本正面にしか力を入れないものですから

大変でした

 

 

 

 

これからはバックスタイルも考えながら

やっていきたいと思います

 

 

 

 

 

何度も言いますが、雑ですいません。

 

 

 

でも最後まで読んでいただき

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ