ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

デザイン5

よく似た色相環で描いたデザイン

 

私の悪い癖ですね笑

近い色ばかりを使ってしまう

 

 

 

全体は白色

バラを赤色とワインレッド

そして間から見えるフリルと波をイメージしたところをピンク系

袖もわかりやすい様に描いてはみたけど白色

f:id:in-mayu:20180806174703j:image

 

 

 

ピンクや赤を使って女の子らしさを見せる

そして肩や脚を出して女らしさを魅せる

 

女の子らしさも女らしさも必要

 

 

 

 

 

パーティー系の服をデザインしてしまう

それを専門にするのも面白いかもしれない

 

 

そう思いながら自分の想いを描く