ファッション デザイン 絵

Cobweb.com

ファッションデザイナーを目指している北橋がデザイン画を放りなげていきます。「全ての物事は遊びと暇つぶし」という方針でやってます。最終目標はファッションブランドを建てること。見てくれると嬉しいです。

今の状況

1つめ

北橋は絶賛スランプ中です笑笑

 

 

時々こういう状況になります

 

 

自分のデザインに面白みが感じなくて

これも違うあれも違うと錯乱してます

 

 

 

 

 

2つめ

リアルが忙しい

 

 

夏休み明けにテストがあり勉強してます

 

9月は就職試験、10月は学校祭と 

物凄く忙しい

 

 

そのためデザインを描けないという状況

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため投稿頻度が下がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度見ていただきありがとうございます。

 

見てくれている人がいるからこそ

 

ちゃんと伝えなければならないと思いました。

 

 

 

 

 

 

これが私の今の状況です。

 

理解していただけると幸いです。